1. ザイロリックは便利な通販でお得に   >  
  2. ザイロリック通販が良いワケ

ザイロリック通販が良いワケ

サイトを閲覧する男性

ザイロリック錠はイギリスで開発されて以来、世界中の痛風患者に使用されている尿酸降下薬です。アロプリノールが主成分で、体内でプリン体の過剰摂取によって多く生成される尿酸の生成量を抑える働きを持っており、血液中の尿酸値を徐々に下げていく効果があります。

ザイロリック錠は厚生労働省の認可を受けている医薬品なので、医師の処方のもと病院で処方してもらうことが可能です。現に痛風治療を行っている国内の病院では良く見るお薬です。

ザイロリックは長期間続けて服用する必要があり、それをしないと痛風は治らないでしょう。しかし、忙しくてなかなか病院に行く時間が確保できなかったり、医療費が負担に感じるほどかさなってしまったりという理由で、病院に行くことを止めてしまうという患者さんも少なからずいます。

ザイロリックは、実は医薬品の通販サイトでも購入可能なのです。海外医薬品専門の通販サイトでは、海外から医薬品を発送しているので、医師の処方箋がなくても薬事法に違反せずに合法的にやりとりが可能です。また、病院へ行って処方箋をもらう必要がないので、通院時間を節約することができます。

病院では薬代の他にも診察代や説明代金などを請求されるのですが、通販サイトでは基本的に薬代と送料(1000円程度)のみで、場合によっては送料が無料になることもあるのです。

このように、医薬品の通販サイトでザイロリックなどの医薬品を買うことは、病院にはないメリットをいくつも得られます。ザイロリックは医薬品通販サイト『お悩み宅急便』でも人気商品のひとつとして、多くの人が注文しています。長く飲むお薬だからこそ、毎回できるだけお得に買いたいですよね。それをかなえてくれるのが、お悩み宅急便なのです。